お問い合わせ

SUPPORT

2017/10/11

録画ビデオが見えない場合のFlash設定手順 (改訂)

※本手順は2017年8月7日に発表した内容の改訂版です。以前の内容はChromeから該当項目が削除されたため適用できません。

 本内容に従い実施頂けますようお願い致します。

 

ヒストリービューア画面で「動画再生」のボタンをクリックした際に、以下のメッセージが表示されたまま再生が行われないことがあります。

 

・FLASH PLAYER ISSUE DETECTED

 Flash player has been disabled in your browser.

 You need to have Flash enabled to view live or historic video on Eagle Eye Networks.

 Click here for instructions on how to resolve this issue.

 Flash_Issue.png

 

ここでは作業の前提として「ライブビデオが見えない場合のFlash設定手順」が設定済みであることとしています。まだ未設定の方は左記のリンクから設定を行って下さい。

 

Chromeで通常通りEagle Eye Networksにログインし、移動します。

https://login.eagleeyenetworks.com/login.html 

下記の画面が表示されるので、アドレスバーの左側にある「(鍵)保護された通信」という項目をクリックします。

EENGUI.png

 

以下の手順に従いFlashの有効化します。

Flash_Settings.png

 

設定後、再読み込みを要求されるため「再読み込み」ボタンをクリックして再読み込みを行います。

再読み込み後、ライブや録画された動画を再生し、正常に動作するか確認します。

Chrome_Rest.png

 

設定後でも不具合が解決されない場合には、弊社までお問い合わせください。